※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
その他の疑問

なんで出際にうんちする率高いんだろ😂上の子も下の子も笑子供あるあるな…

なんで出際にうんちする率高いんだろ😂
上の子も下の子も笑
子供あるあるなのかな😂笑

幼稚園のお迎えで10分前には準備できてたのに
家出る1分前に踏ん張りだす下の子😂
結局バタバタで急いでお迎え😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
焦りますよね😱

• meme

meme

めーっちゃ焦ります😂
    生理現象とはいえ出際率が高くてわざとか!?ってなります😂笑

• 7月9日
ぽんぽこ

わかります!うちの1歳児は1日4回もウンチするので、バタバタ遭遇率が高めです😥外でされるよりはマシか ..と思う事にしました。

• meme

meme

そうなんですよね😂
    場所とタイミングにもよるし生理現象で仕方はないけど出際じゃなくていいじゃーんってなります😂

• 7月9日

まさに今日バス停でバス待ちしててもう来る5分前に💩行きたいと言う上の子…もうバス来るから!!と我慢させて、残り1分でやばそうな雰囲気…バスを諦めて帰ろうとしたらちょうどバスが来てなんとかバスに駆け込み。先生にも事情を話し、、私は5分前でも行けば良かったと自己嫌悪😔そしてさっきバスで帰ってきた娘に間に合った?💩大丈夫だった?と聞くと大丈夫だったと、、、はー、よかった😭
あっ、勝手に話し始めて止まらなくなってすみません😂

• meme

meme

うちも年少の時はバス通園で何回もありました😂
    するタイミングあっただろーって毎回言ってます🤣笑
    バスとか決まった時間のやつは生理現象とはいえ本当にやめてほしいですよね😭
    最悪後から送る事になるし😭

• 7月9日