※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍋
子育て・グッズ

友人の3ヶ月の赤ちゃんへの出産祝いで、5000円前後で何が喜ばれるか、半年の女の子のママさんに聞いています。

友人の生後3ヶ月になる女の子の赤ちゃんに今から出産祝いを送ろうと思っています!
同じくらい〜生後半年くらいの女の子のママさん、どんなものをもらえたら嬉しいですか?
予算は5000円前後で考えています☺︎

コメント

achamo♡

わたしはおしりふきケースで貰ったら嬉しいです😍

• ママリ🍋

ママリ🍋

コメントありがとうございます♡
    おしり拭きケース!確かに可愛いの貰ったら嬉しいですよね♡
    検索してみます^ ^

• 7月9日
柿ノ種

私は、まさに今スリーパーが欲しいです
夜寝る時、タオルケットかけてもかけても足で蹴って手足が冷え冷えで💭💭自分でも買えますが、頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです(笑)

長女の時の出産祝いで頂いて嬉しかったのは、マグのセットです!スパウト→ストロー→コップ の練習になるやつです!1番使いました!!

• ママリ🍋

ママリ🍋

スリーパー我が家も下の子のお祝いで貰いました!確かに長い間重宝してるのに盲点でした👀
    ちょっとお高めのだと普段使いでは買わないし、いいですね!
    調べてみます^ ^

• 7月9日
たらさん

上の方も言われてますが、スリーパーは長く使えるので嬉しいです。
1人目の時、仕事のお客様から6枚ガーゼのスリーパーを頂き、とても重宝しました。

あとはもう切実に西松屋のギフトカードがありがたいです。笑

• ママリ🍋

ママリ🍋

やはりスリーパー人気ですね!
    ギフトカードもありですね✨
    参考にさせて頂きます^ ^

• 7月10日