※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどすけ
妊娠・出産

妊娠後期の疲れについて相談です。日中疲れ切り、昼寝もできず夜も眠れない状況。保育園に行っている子供たちがいるため、昼間は寝られるが、やりたいことがあるのに眠気に負けてしまう。同じような経験の方いますか?

妊娠後期ってここまで疲れるんだっけ?

一日中何も出来ないほど疲れてしまいます😅

歳のせい?1人目も2人目も、さすがにここまでヘロヘロのなーんに出来ないほど疲れ切るって事は無かった気がするのに。。。

お昼寝は少なめに、とかぜーんぜん出来ない😂
何時間寝ても、夜も寝られてしまう😭

上2人が保育園に行ってるから、その間好きなだけ寝られるってのもあって、新生児ばりに寝てしまいます😂

残されたマタニティーライフやりたい事はいっぱいあるのに、眠気に勝てなーい。疲れてすぐ寝ちゃう🤣

同じような方いらっしゃいますか⁉️

コメント

ママリ

私も35週くらいからなにしてもハァハァ言ってて眠くて眠くてしかたなかったですよ😅
同じくこんなんだったっけ?も言ってました😂
保育園の時間だけでもゆっくりしてくださいね☺️

  • みどすけ

    みどすけ

    同じ方が居て安心しました😮‍💨
    ここまで、ヘロヘロで眠気と戦った記憶はないぞって程に酷くて😅
    産まれる前の1人時間大事に使いたいのに、全然違使えずに少しガッカリしていたのですが。。。
    仕方ないと割り切って休むときはガッツリ休みたいと思います。
    ありがとうございます🥺

    • 7月9日
®️

とにかく眠たいですよね😭
上の子が保育園行っててくれて羨ましいです💦
うちはまだ入れてないので、散歩いったり、遊んだり、一緒に買い物行ったり本当キツいです😞

鮭おにぎり

私も眠くて 眠くて😆
今も寝てました😅
子供たちにどこか行きたいと言われるんですけど歩きだすとお腹がツーンとして生理痛が始まります
これが地味に痛くて😱
パパいないと何かあったら対処できません😭💧💧