※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな♩
家族・旦那

旦那のことで相談です。私と出会う前から仲良しの男の先輩がいます。そ…

旦那のことで相談です。
私と出会う前から仲良しの男の先輩がいます。
その先輩はバツ2で今は独り身です。
旦那のことをかわいがってくれて
よく飲みに連れて行ってくれるのですが、
そのままキャバクラとかにも行きます。
最近はもう1人の先輩がおっパブの店長を
やってるのでそこにも行くみたいです。
携帯から名刺も出てきました。
(というか普通にいってきました。)
キャバクラは別に行ってもいいんですが
おっパブって何か嫌で。。。
今日もその先輩と飲みに行くんですけど
またおっパブ行くのかな〜とか
考えると胃がキリキリします(´._.`)

でも先輩との付き合いだしって思うと
本人には何も言えなくて悩みます😭💭

コメント

ゆゆ

キャバクラでも激怒です。
むしろ飲みに出掛けるだけでも私は旦那の前で思いっきり機嫌が悪くなります…

tomomi

キャバクラは仕事上必要なのでありですがおっパブはなしですね。行くなら死ぬまで黙ってろと言いますね。
仕事じゃなくて先輩なら言えませんか?その先輩がいなくなったからって家計が家族がどうかなりますか?

いせまま

おっパブは嫌ですね~💦
飲みのお約束作ったほうがいいです!
スナック、キャバクラまではOKとか。

ちゃんと行かないでってお願いした方がいいですよ(>_<)

とっぴ

キャバクラもおっパブも嫌です
私は動画ですら嫌なので😥
妊娠中は、色々な事が不安になったり気分の浮き沈みもあったりするじゃないですか😖
まりなさん先輩との付き合いだからと理解されてて優しい奥さんですよ😊
それでも、まりなさんの気持ちを押さえすぎたら体に悪いですからね😣✋
旦那さんに、気持ちを伝えてみるのはどうでしょうか😊
お店とはいえ、やっぱり、他の女性を見たり、触れたりされるのは絶対嫌ですもん😣
胃がキリキリしたりなんてよくないですよ😖
今、赤ちゃん大事な時期です
お体大事に気をつけてくださいね😌

あかねこ@

仕事でキャバはオッケーですが、友達等の付き合いでキャバはNGだと結婚するときから言ってます。

ましてやおっパブ…。
それに付き合う意味がわかりません😅

そんなことしてるからその先輩はバツ2なんだよ、と旦那様に言ってみてはどうですか😅?

みみ

個々の性癖があるのでその方の事まではとやかく言いませんが
もし自分の夫てあれば飲み方を知ってるので良い気はしませんが、必要だから行くんだなと理解します(^^)
そして当分は冷たい態度をとってしまうと思います(^^)

「やなんだよねー」と言ってみたり「どーしてんの?」と聞いてみたりしますがうちの夫は「女のコいらないから店長呼んで(^^)」という人なので仲間内の付き合いなら仕方ないだろうし、交友関係までも口出ししたくないので【名刺や営業メールは私の目に止まるようにしないで】と釘を差してます(^^)

男の人は引き出しが多くてなんぼなので飲み屋類ならば各種一店ずつ顔が利くところがあれば楽なのも分かってます(^^)
でも行ったとか報告するのはナシ!そして私もさらっとしか聞かずモヤモヤするなら聞きません(^^)
知らない、分からないってのも妻として1つ幸せかなと思います(^^)

まりな♩

お返事すっごい遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございました。

先週にこのことで大げんかして家出しました。
そしたら旦那もちゃんと話聞いてくれて、全部言いたい事言って、もうおっパブもキャバクラも行かないって約束してくれました。

みなさんのお言葉嬉しかったです!
本当ありがとうございました✨