※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

つわりのせいか歯磨きするとオエッとなってしまうので、ママリでマウス…

つわりのせいか歯磨きするとオエッとなってしまうので、ママリでマウスウォッシュをオススメしてくださった方がいたので買ってきた!
どれがいいとかよくわからないから、とりあえず有名どころのリステリン!

さっそくくちゅくちゅぺっしてみたけど、けっこースッキリする₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
買ってよかった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

でも口の中がほんのり薬品臭くなる(笑)
病院の匂いがする(笑)

コメント