雑談・つぶやき つわりのせいか歯磨きするとオエッとなってしまうので、ママリでマウス… つわりのせいか歯磨きするとオエッとなってしまうので、ママリでマウスウォッシュをオススメしてくださった方がいたので買ってきた! どれがいいとかよくわからないから、とりあえず有名どころのリステリン! さっそくくちゅくちゅぺっしてみたけど、けっこースッキリする₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 買ってよかった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ でも口の中がほんのり薬品臭くなる(笑) 病院の匂いがする(笑) 最終更新:2015年4月26日 お気に入り つわり 病院 オススメ あっちー(10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント