※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
家事・料理

健診を終えての安心感と旦那の浮気未遂のストレスで、お昼にウインナー…

健診を終えての安心感と旦那の浮気未遂のストレスで、お昼にウインナーとスクランブルエッグとダノンビオ(気休め)に、いまお昼寝から起きてマヨと醤油たっぷりかけてツナマヨごはんとバナナ(気休め)を暴食してしまいました( ; ; )さすがに夜ごはんは控えるか、フルーツグラノーラのみとかにしようと思うんですが、たまにこうして食が荒れる方いますか😱😱?
イライラするし食べたい!と思ってたまにこうして栄養も何もなさそうなものを食べちゃうんですが
食べてから赤ちゃんに申し訳なくなります😢

コメント

みったん♩

旦那さんのことでイライラしてるならご飯くらい食べたいものを食べまちゃいます笑
でもあまり暴飲暴食はオススメしません😭

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

旦那と喧嘩すると当たる人もいなくて食に走っちゃうんですよね😢💦
    赤ちゃんからしたらいい迷惑ですよね😭😭笑
    いくらイライラしてても食べる前に良く考える努力をしようとおもいます😢😢

• 9月16日
  • みったん♩

みったん♩

私も夜中にムカついて食べたりしてました笑
    食べたあとに後悔するなら考えてから食べたほうがいいですよね😆あまりストレスためないようにしてくださいね😁

• 9月16日

❥❥|( ̄3 ̄)|

いっしょです😱✨笑
    体重増加や尿蛋白などは引っかかったりはしてないんですけど
    だからと言ってバクバク食べて良いわけじゃないですもんね😢😢どうしてもな時は考えてから決めようとおもいます😍

• 9月16日
  • みったん♩

みったん♩

私も引っかかってないのでちょっとくらいいいかなって感じで食べてしまって、でもあとから大丈夫かな?とかなってました笑
    どうしても食べたい時は野菜やこんにゃくなどがいいかもですよ😌

• 9月16日

❥❥|( ̄3 ̄)|

まったく同じです😂❣️

野菜料理とか、こんにゃくステーキとか作ってみようとおもいます❣️(笑)

• 9月16日
  • みったん♩

みったん♩

それだったらカロリーも抑えられるので普通のご飯食べるよりはいいかもですよね😊こんにゃくステーキ食べたことないので私も作ってみます‼️

• 9月16日
ポコ

(気休め)⇦笑っちゃいました😅
夜は野菜食べたらどうですか〜??
味噌汁とか、炒めたり、温かい野菜食べたらいいかと思いますよ😋

❥❥|( ̄3 ̄)|

本当に気休め程度ですよね…😂😂笑笑

お味噌汁とか炒めたりならモリモリ食べれそうです😍✨生野菜などは好きじゃないので余計イライラしちゃいそうですが😱温野菜でも美味しく食べれそうです💕
    暴食したくなってもヘルシーなメニューを心がけたいと思います😱❣️笑

• 9月16日
  • ポコ

ポコ

私は妊婦時代に小魚アーモンドをモリモリ食べてました🐟⇦私の気休め(笑)
    健診帰りにはモスかケンタッキーでした(笑)
    味噌を控えめにすれば豚汁とかいいですよ〜🙌

• 9月16日

❥❥|( ̄3 ̄)|

美味しそ〜です😍✨ポテチとかじゃがりことか食べるより全然健康的ですね💕
    健診帰りってやっぱりなんか美味しいもの食べちゃお〜♪ってなりますよね❣️(笑)

豚汁良いですね〜( ; ; )✨具がいっぱいのが美味しいですし、そしたら必然的に野菜も摂れますね😍
    食べ過ぎても罪悪感がないくらい野菜たっぷりにしようとおもいます❣️笑

• 9月16日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

夜は、肌寒いし温かい野菜スープとかも良さそうですヽ(・∀・)ノ

たまにならいいと思います!
イライラからじゃないけど、食べたい欲が爆発するときありました☆
ストレス溜めてく方がよくないと思いますよ(*^^*)

❥❥|( ̄3 ̄)|

ありがとうございます😢✨
    これからの季節スープいいですね💕お腹に溜まるし、自分好みの作って食べようとおもいます😍

私も食べたい欲が爆発した時+喧嘩した時にモリモリいっちゃうんですが
    量を減らしてみたり違うものにしてみたり出来る限りヘルシーにしてみるように心がけようとおもいます😭😭✨
    たまにご褒美で好きなものも食べちゃいます💕笑

• 9月16日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

ご褒美ないとやってられないですよね( ・ε・)
    妊娠中も我慢したり食べないようにしたりしてたけど、産後の今の方が完母なので気を使ってます(汗)

お鍋もいいですよね!
    野菜たっぷりで体も暖まるし♪
    私は、ミネストローネやポトフが好きです。

• 9月16日

❥❥|( ̄3 ̄)|

本当やってられないです…(笑)私も妊娠中だからって我慢してる食べ物ちらほらありますが
    薄々気付いてましたがやっぱり産後のが母乳の関係で食べるもの気をつけないとですよね( ; ; )❣️(笑)
    お寿司たらふく食べるのが産後の夢でしたが当分ムリですかね…😱😱😱(笑)

ミネストローネ良いですね〜😍✨ツナマヨごはんよりも食べたいです💕(笑)栄養も摂れるし体もあったまるしこれからの季節ミネストローネにお世話になろうとおもいます😍💕(笑)

• 9月16日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

生魚は妊娠中よりは食べてます!(数ヵ月に1度→1か月に数回)
    ですが、鯵や鯖とか油ののった魚は避けてます(汗)
    揚げ物・洋菓子・乳製品…取っちゃダメではないけど、母乳の質が落ちるとなると慎重になっちゃいます(>_<)
    マヨネーズも大敵ですよ(泣)

臨月入ったら、我慢してるものは解禁してもいいかもです!

• 9月16日

❥❥|( ̄3 ̄)|

1ヶ月に数回食べれるならまだ嬉しいです😭✨✨(笑)
    鯖は良くないって言いますよね( ; ; )魚食べると母乳が魚臭くなるって聞いて
    栄養とか味は置いといて赤ちゃんがかわいそうな気もします…😱😱(笑)
    大好きな揚げ物も乳製品もよくないんですね😱😱
    当分たらふく食べれないなら臨月に食べ納めしようとおもいます😱💕(笑)

• 9月16日
こたろう

確かにカロリーは高そうやけどツナマヨごはん美味しそうです♡マヨと醤油とツナですね!

全然関係ないコメントですみませんm(_ _)m

❥❥|( ̄3 ̄)|

たま〜に食べるとこってりで美味しいんですよね…😳✨
    減塩しょうゆにして水煮のツナ缶にしてカロリーハーフのマヨにして
    一応地味に気をつかってるんですが
    高カロリーには変わりないですね😂❣️(笑)

• 9月16日
  • こたろう

こたろう

最近めんどくさくて納豆ごはんばかりなのでやってみます♡

• 9月16日
Y

私も特に周りに愚痴る相手もいないのでイライラしたら食に走りますよ!(笑)すごく気持ちわかります😝💕
もー!!!好きなもの食べてやる!!!って感じでひたすら好きな物食べて。満腹感と共に罪悪感が…(笑)
私も夜は控えよう。。って考えるはずです👈そこも同じくグラノーラとかで!(笑)

❥❥|( ̄3 ̄)|

同じ方がいてホッとしました😭✨✨
    本当食べてる時は幸せなんですけどね…(笑)
    毎日なわけじゃないしいっか♡とか
    夜ご飯控えめにしよ♡とか都合良いことばっか考えて自分に甘いです😱😱(笑)
    とりあえず今日の夕飯はグラノーラで我慢します😱✨(笑)

• 9月16日
☺︎

旦那のせいにしましょ👏🏻💓
私も今でもツナにマヨ、醤油たっぷりやります!そしてバナナも食べてました!
マヨ、醤油、七味どっさりかけてご飯に乗せて食べてました🙌🏻異常でした 笑

❥❥|( ̄3 ̄)|

食欲は旦那のせいってことで良いですよね😂💗笑
    七味も美味しそうですね😍✨私はラー油かタバスコでした…😱(笑)
    母になっても食べたいものは食べたいですもんね…たまにならバチ当たらないかなと…😭💕笑

• 9月17日