※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

子供の服がブランド物とか良い物を着せたいって方のご自分や旦那さんも…

子供の服がブランド物とか良い物を着せたいって方の
ご自分や旦那さんも同様にブランド系が多いですか??

またそういった方のブランドはどこの物ですか?

コメント

aya

ラルフローレンやラコステ、フレッドペリーなどを子供によく着せています☺️

旦那も自分もブランド服も買ったりしますがプチプラも買います!

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンだファミリアだと高額な服は買えませんが、『良いもの』という意味で品質のよさからホットビスケッツやKPくらいの価格帯の服を子供によく買います。夫婦用は無印やユニクロ、GUなどです😃

はじめてのママリ🔰

子供服はラルフローレンやファミリアを買うことが多いです☺️
主人はラルフローレン、ノースフェイス、パタゴニア、あたりです!
私はそこまでこだわりなくて、beamsとかZARAです!

夫婦共に特に趣味もなくお酒なども飲まないので、娯楽として買い物を楽しんでる感じです!もちろんユニクロやGUなども買います✨

はじめてのママリ🔰

旦那はあまりファッションが好きな方ではないのでUNIQLOやグローバルワークなどプチプラしか買いませんが、私はデパート系です。エンフォルド、デプレ、ウィムガゼット、セルフォード、エレンディークなどなど好きで着てます。
子供にはジャカディ、nanan、ボンポワン、ボントン、ロイヤルファミリーが着ているアマイキッズななど買ってしまいます😂

lion

子供はBurberry、ドルガバ、GUCCI、モンクレール、Dior、FENDI、ステラマッカートニー、マークジェイコブス、アルマーニ、ディースクエアード、シャーリーテンプルを着せています😊

私や夫のハイブランドだとドルガバ、ヴァレンティノ、Burberry、GUCCI、モンクレールが多くて、
私のハイブランドじゃない服だとgrace continental、m-premierが多いです🙆🏻‍♀️
夫はtheory、ディースクエアード、シュプリームとかもよく着てます😊