※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi_M
妊娠・出産

9/22予定日の2人目ママです。昨日の検診で子宮口3センチで前駆陣痛ありましたが、兆候なし。赤ちゃん、生まれる気はないのかな…

9/22予定日の2人目ママです(^-^)
昨日の検診で子宮口3センチでグリグリ。主治医には「今日中に陣痛くると思うよ〜」と言われましたが、5分間隔の張りと痛みが来たと思ったら前駆陣痛だったようでいつの間にか遠のいた(ー ー;)一晩お腹痛かったのに(T ^ T)

おしるしらしきものもあったし、床の拭き掃除もしたし、階段昇り降り20往復して、イオンにお散歩にも行ったのに全く兆候なし( ̄◇ ̄;)

赤ちゃんよ。君は生まれる気はないのか。。。

コメント

まぁチャンママ

もしかしたら、ままのお腹にまだ居たいのかもしれないですね

• Mimi_M

Mimi_M

果てしなくマイペースな子どもが生まれて来そうな気がします( ̄◇ ̄;)

• 9月16日
  • まぁチャンママ

まぁチャンママ

長男は、予定日より3日遅かったです。
    何しても、こなくて誘発使うまで来ないのかと諦めたら夜中から、なんかおかしい!
    そしたら、陣痛でした。
    次男は、予定日の1日前でした。病院について2時間半で生まれてきました

• 9月16日
  • Mimi_M

Mimi_M

そぉだったんですね!私は今回切迫早産で7ヶ月安静にしていたんですが、いざ正期産になったら全く生まれる気配がありません(ー ー;)本当人騒がせな赤ちゃんです。

• 9月16日
こはねmama

9/13(火)まったく同じ状況になりました(^^;;あんなに痛かったし、間隔も5分おきだったのに…シャワー浴びたら遠きました💦

早く会いたいですよね✨

• Mimi_M

Mimi_M

同じ状況になられたんですね‼︎なんか痛い損ですよね(ー ー;)もはや生まれてくる気がしません(-_-)

• 9月16日
  • こはねmama

こはねmama

本当にそうなんですよね!!なんか陣痛の痛みを少しかじってみた/ _ ;みたいな…
    私も生まれてくる気がしません‼️

• 9月16日
  • Mimi_M

Mimi_M

あんなに痛くて張ったのに陣痛じゃないとか(*`へ´*)何に対してかわかりませんがなんだか凄くイライラしてしまいました!

私は切迫早産で7ヶ月安静にしていたんですが、いざ正期産になったら全く生まれる気配がありません。お互いいつになったら赤ちゃんに会えるんでしょうね(T ^ T)

• 9月16日
  • こはねmama

こはねmama

私は35wで出血して、自宅安静でした>_<💦
    こっちも意地になってきて草取り、雑巾掛け、散歩しました!
    minatandesuさんと一緒です!!

お一人目のお子さんは予定日通りでしたか❓

• 9月16日
  • Mimi_M

Mimi_M

出血怖いですよね(/ _ ; )私も初期によく出血しました!

1人目の時は陣痛は予定日に来たのですが、そこから微弱陣痛で生まれるまで2日かかりました(ー ー;)

• 9月16日
  • こはねmama

こはねmama

2日はきついですね/ _ ;
    痛いのに、微弱とか…

でも今回、子宮口が3センチも開いてるんであれば痛み出したら早そうな気がしませんか⁉️

• 9月16日
  • Mimi_M

Mimi_M

1人目の時も子宮口3センチ開いてて陣痛も5分間隔とかだったのに2日かかったんです(/ _ ; )破水も生まれるギリギリまでしなかったし(ー ー;)
    今回は2人目だしスピード出産である事を願うばかりです(T ^ T)

• 9月16日
  • こはねmama

こはねmama

そうだったんですね>_<子宮口が開いていても時間かかるんですね💦
    2人目スピード出産したいですね‼️

私は次の検診の子宮グリグリも怖いです😖

• 9月16日
  • Mimi_M

Mimi_M

出産は何が起こるか分からないから恐怖ですよね(>_<)

内診グリグリ痛いですもんね(/ _ ; )でも私は2人目のグリグリの方が痛みはマシでしたよ‼︎

• 9月16日