※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁⛩
家族・旦那

小さい頃から父が苦手で特に何かされたりとかじゃないですけど不潔とゆ…

小さい頃から父が苦手で特に何かされたりとかじゃないですけど不潔とゆうか…汚らしいです何するのにも
今里帰りしてますが有給などで仕事休みが多く家にもいますけど朝からストレス感じます(笑)

布団もたとんで収めたらいいのに敷っぱにするし
テレビつけたままスマホにイヤホン繋げてどっちかにしろよっておもうし、言ってもテレビ見とるか聞いとるとかゆうので呆れます。
いい歳して色んなことが情けなすぎる。
ほんとに情けないのは家族のこと皆のこと考えず1人のことしか考えないあの自己中度。
私らはみんなの分買ってきても父はスイーツ買うのも自分だけ。みんなの分買ってきても何も聞かず自分の好きな物食べる。人間性疑います。旦那にこんな父親見られるのも恥ずかしいです。

なんかもう同じような方いませんか!!笑笑

コメント

さつまいも

うちも昔から自己中、モラハラ、酒癖悪いので夫をあまり実家に連れて行きたく無いです😅
素敵なお父さんも世の中にはいると思いますがうちの父も同じタイプです💦
ご飯も母が準備しないと半ギレだし食器下げるのもしないし、何様のつもり?って感じです😂

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    いやもうほんとそれです!!
    お酒呑むのもつまみがないような夜ご飯だと文句しか言わんし
    自分が作れとしか思いません腹が立ちますほんと😂

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私の父親は書けないくらいクズなので里帰りも頭になかったです🤣
一緒の空間にいることが苦痛ですもん。
親のことなんてどうでもいいくらい嫌いってハッキリ言えます。

あんまりストレスなら里帰りもやめたほうがいいかもですね…

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    旦那が全然帰って来れる仕事じゃないのでどうしても里帰りする方がよくて😭😭
    ほんとに同じです(笑)父親だけ無理です有給なんかなくなって仕事ずっとしてくれって思います😂

    • 7月9日
ははは

おります!!
私も同じく苦手で、、、(笑)
不潔というか
高齢になるにつれて加齢臭が酷くて。
紙タバコ、ビールも毎日呑むんで
もう体臭が電車の中での酔っ払いじじーと全く同じで。
朝シャンタイプで朝の身支度はキレイにするんですが、
朝お風呂入るから夜は入らない人間で…😂笑
朝風呂しても買い物で外出して
ちり、ほこり、菌ついてるのにも関わらず、
朝風呂入ってるから夜は入らない?!!
そして寝巻きに着替えてそのまま布団に寝る(笑)
一応布団は定期的にベランダで
干してますけど(笑)

もう意味がわからず、考えを理解できないです(笑)
本人は朝お風呂入っているから
キレイと思っとるんがまた厄介🤣(笑)

また部屋に加齢臭やらタバコやらの臭いがついてて、
おまけにバスタオルとかにもしみついて…
たまーに息子連れて泊まりにいきますが、
行ったら気にならないのに、
自分の家に帰ると気づくんですよ(笑)
荷物にものすごい臭いがしみついてることに(笑)

現在妊娠中ですが、
一人目のときも里帰りしてませんが、
今回も里帰りは絶対せず、
母親に来てもらいます…😂(笑)

注意しても高齢になるにつれて
頑固ジジーなるし、
もともとあまり性格も合わないので
(どちらかというと嫌い笑)
もう改善の余地もないだろうし、
諦めています(笑)
(本人は娘想いのため、いい父親なのはわかるんですがね…😂)

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    もう酒タバコ加齢臭同じです!!お風呂は夜ですが結局汚いと思い父より先に入ります(笑)
    何もかも不潔ですよね。
    旦那が全然帰って来れる仕事じゃないのでどうしても里帰りしたほうがよくそうしてます😭
    父親が家にいる時はほんと苦です。母親も父親のこと苦に思ってるくらいです(笑)

    • 7月9日