※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぃ☆
子育て・グッズ

前髪がくせ毛で、家系にはいないけど旦那の影響か不安。子供のくせ毛は直る?

前髪だけが長くてくるくるになっているんですが…これはくせっ毛ですよねf(^^;
私もパパも上の子たちもくせっ毛じゃないので隔世遺伝!?うちの家系はいないけど…旦那の方かな?いないって言うけどどうかな…(--;)
小さいときはくせっ毛でも直ったりするんでしょうか??

コメント

ちくわちゃん

美容師しています♩

立派な前髪ですね♡
基本的に赤ちゃんの髪はやわらかいので長くなるとくるくるする子も多いです♩
子供の時と大人になる時で髪の毛は生え換わるので自然と直る子も多いです。
親がものすごい縮毛の方だと遺伝でくせっ毛にはなりますが。。

• みにぃ☆

みにぃ☆

コメントありがとうございます🙇✨美容師さんなんですね❀.(*´▽`*)❀.
    生え変わって直ってほしいです(>_<)前髪うねうね…女子は大変ですよね(--;)
    前髪だけくるくるにのびてるのでちょんまげかピンで留めないとリーゼント風になっちゃいます(笑)

• 9月18日
  • ちくわちゃん

ちくわちゃん

髪の毛柔らかいうちのくるくるは可愛いですけどね\\(◡̈)/♥︎
    たまに2つ縛りでくるくるの子みるとすっごい可愛い〜♡と思っちゃいます◡̈

• 9月18日
みにぃ☆

そうですね♪コテいらず(^^)
いいかんじのくせならアリですね\(^^)/笑