※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
妊娠・出産

陣痛アプリが使えず、陣痛らしい症状がない。体質によるか?予定日までお腹にいてほしいが、不安も。1人目は促進剤で10日遅れ、人工破水で出産。2人目はどうだったか?

前回もでしたが、今回も陣痛アプリの出番なしな気配です😭全く陣痛らしきものがきません😂
体質でしょうか???

予定日まではお腹に居て欲しいと思ってるのでソワソワもしてないのですが😅

1人目は10日超過で促進剤でした!それでも微弱しかおきず人工破水でやっとです💦1人目超過促進剤の方2人目の出産どうでしたか???

コメント

♡♡♡

ちょっと違くてごめんなさい💦
1人目は39週で陣痛来たのですが、2人目は予定日まで来なくて超過して促進剤でした。
でも3人目は予定日前に陣痛来ました!

• しずしず

しずしず

その時によって違うのですね!赤ちゃんのタイミングですかね🥺のんびりしずぎてるので陣痛のイメトレしとこうと思います!

• 7月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

でも知り合いは4人産んでて4人とも超過して、入院しても微弱だったり、前駆だったのか遠退いたりと、陣痛がつきにくい体質なのかな?って感じです!
    なのでそういう方もいるのかもしれません🥺

• 7月9日
はるるんママ

1人目は9日超過で促進剤、人工破水でした😀

2人目は促進剤の激痛だったのもあり、自然陣痛に気付かず、病院着いて1時間くらいで生まれました😅

• しずしず

しずしず

そうなりそうで怖いです😭自然陣痛がわからなすぎて私も我慢できちゃいそう💦
    どのタイミングで病院に連絡しましたか?

• 7月9日
  • はるるんママ

はるるんママ

こんなもんじゃないって我慢してたのが陣痛でした😅
    私は朝方痛くなってたのですが、その日の15時に検診だったので、検診に行ってそのまま生まれました😅😅
    3人目で気づいたのですが、本当に間隔が揃います😀
    測ってから、病院に言われてる間隔になったら連絡した方がいいですよ🤗
    私、自分の運転で検診に行って痛すぎて泣きながら運転してたので、今思うと恐ろしいです😅
    とりあえず、痛くなったら測る!😀

• 7月9日
  • しずしず

しずしず

すごいエピソードですね😳本陣痛で自分の運転で行けたのは初めて聞きました😂お疲れ様です!
    とりあえず痛みが出たら測ってみます!とても参考になりました💓ありがとうございます😊

• 7月9日