※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後40日の女の子ママです。抱っこひもについての感想や意見を聞きたいです。抱っこで寝かせると泣くので悩んでいます。腱鞘炎もあるので使いやすい抱っこひもを教えてください。

生後40日の女の子ママです!
抱っこひもについて皆さんの感想や意見聞かせて下さい(^o^)/
日中寝る時間が短くなってほとんど抱っこです。。
抱っこで寝たと思って布団に置くと泣きます(´・_・`)
腱鞘炎になってることもあって抱っこひもを買うか悩んでます。
抱っこひも使われてる方、どこの使われてますか?また、嫌がったりしないですか?ママの負担は軽くなりましたか?
教えて下さい!

コメント

ねー

ベビービョルン使ってます!
抱っこ紐大好きマンです😅
かなり軽くなりました!!

♡♡めー♡♡

うちは、ベビーギョルンしてました。
あとは、ラッコ寝かな。

ぴぴぴ🌟

うちはコンビの使ってます(﹡ˆˆ﹡)🎶抱っこ紐は楽ですね〜(•᎑•)なしじゃ無理です😂

ちむさん٩(Ü*)۶

安定のエルゴです\( ö )/

抱っこひもなしじゃ生活できません××
毎日夕飯の準備は抱っこひもです!
ちなみに今も眠くてグズグズだったので
抱っこひもなうです(笑)

ママリ

エルゴのアダプト使ってますよー♥
絶対抱っこひも使った方がいいです!
明日で三ヶ月になりますが、もう重たすぎてずっと抱っこなんてできません😱腕取れます💔笑
2ヶ月入る直前に抱っこひも買ったのですが、昼間は抱っこひもばっかり使ってますよー!両手あくから洗濯物とか畳めるし、飲み物飲めるし、お菓子食べれるし😍
かなり楽になりましたよー♥
絶対買ったほうがいいです♥
まじ神アイテムです😍

もも


回答ありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさい(´・_・`)
旦那と話し合った結果、エルゴに決めて買いました!!
抱っこ紐って凄いですねっ!!
入れたら暴れることもなく、すぐ寝ます★
抱っこより楽やし、家事もいっぱい出来そうです*\(^o^)/*

ありがとうございました!