※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
サプリ・健康

私の足の指が折れたかもしれません。目線の高さから新品のハイターのボ…

私の足の指が折れたかもしれません。
目線の高さから新品のハイターのボトルを足(人差し指)に落としました。
20分くらい経つけど痛みが引かず腫れて熱をもってます。
実家は近いけど今日はコロナの予防接種でみんな忙しいです💦

こんな日に限って長男は微熱で幼稚園を休んでるし(元気)子供3人連れて病院へ行けるのか?レントゲン撮れるのか?
とりあえず家にあったロキソニンを飲んで冷やしてます。

早く受診しても痛み止めがもらえるくらいでしょうか?
痛すぎてまともに歩けません😭😭

コメント

るい

旦那さんはお仕事
抜けれませんか(T_T)??

  • riri

    riri

    出張で県外にいるんです😭
    今確認してもらってます💦

    • 7月9日
deleted user

もし折れてる可能性が高いなら旦那に早退してもらって午後から病院行きます🙋‍♀️

  • riri

    riri

    出張で県外にいるので早退出来ても間に合うかどうか💦
    確認してもらってます😢

    • 7月9日
みず

微熱で幼稚園休んでるなら連れてけませんし、我慢できそうなら予防接種終わったあとに実家から誰か来てもらって、病院へ行きますね。時間外なら救急でもとりあえず今日中にいきます。