※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロン
その他の疑問

40代前半の3人子持ち(小学生)への退職時のプレゼントって何がいいでし…

40代前半の3人子持ち(小学生)への退職時のプレゼントって何がいいでしょうか??💦

この度、8年ほどお世話になった先輩が退職する事になりました。
総合病院の看護師として働いており、忙しすぎてお母さんらしい事を子供にしてあげてないから転職してこれからしてあげたい。
という事でした。
看護師としては働き続けるらしいです。

かなりお世話になった先輩で、色々気遣ってくださりプライベートでも心の支えとなった方です。
退職時に気持ち程度ですがプレゼントを手渡したいのですが、私はセンスが無いのでこれならいいんじゃない?私ならこれ渡すかなというアドバイスいただけたらと思いまして💧
ちなみに現在私は産休中でそれほど高額な物は渡すことが出来ず予算としては3000円程度かなと考えています。

皆さんの意見をよろしくお願いします🥺🤲

コメント

はじめて🔰

私なら、家族で食べれるようなお菓子の詰め合わせとかが一番嬉しいです。残る物は、嬉しいけど、趣味ではなかった時に困るので💦

• ミクロン

ミクロン

コメントありがとうございます!
    たしかに、形に残るものは趣味じゃ無かったら微妙ですもんね💦
    家族も多いし、お菓子の詰め合わせだと喜ばれそうですね😊❤️

• 7月9日
3児まま

私が転勤した時は30代でしたが、ランチボックスやお弁当作りセット、ヘアアクセをもらいました。
私はお高いハンドクリームを送ったことがあります。

• ミクロン

ミクロン

ハンドクリームも良いですね😁
    主婦、看護師だと手荒れもしますしね😣
    参考にさせてもらいます!!

• 7月10日
みとこやんまさよしちめし

私は、スターバックスカードにいくらかチャージして手紙を添えて渡したりします。私も、40代前半の看護師で小学生の子持ちです。子供の習い事とかの待ち時間や少しの1人時間にスターバックスで1人時間をテイクアウトしたりします。

• ミクロン

ミクロン

たしかにスタバのカードはいいですね!
    私も以前貰って嬉しかったです😊
    待ち時間のちょっとした贅沢にいいですね😁
    参考にさせてもらいます!!

• 7月10日