※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくん☆ののちゃんmama
妊活

妊活で「ざくろジュース」「ピニトール」のサプリを試そうと思っていますが、金額に悩んでいます。効果を実感した方いますか?

火曜日にリセットしてしまいましたT^T
考えても仕方がないので、切り替えようと思うのですが・・・ネットなどを調べると「ざくろジュース」「ピニトール」のサプリが妊活にいいとの事(*^^*)
どちらか試そうと思っても金額が金額なだけに悩みます(u_u)
どちらか試してみて無事に授かった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆかよね

ピニトールというサプリメントは初めて聞きました。ざくろジュースは飲みましたがききませんでした。私がきいて授かったのはルイボスティーです。飲んで三ヶ月で妊娠しましたから。

  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    ピニトールは私も全然知りませんでした。

    ざくろジュースは効かなかったんですね。
    人それぞれなんですかね。
    ルイボスティーは私も毎日飲んでおります( ^ω^ )
    ただ、未だに授からずです(u_u)
    けど、諦めずに頑張ります!

    • 9月17日
deleted user

ピニトール入りの葉酸を8ヶ月飲んでいます。
私は体外受精をしていて7月に着床はして初期流産となりました。
ピニトールのお蔭かは分からないですが…
まだ飲み続けてみようと思います。
参考にならなくてすみません。

  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    ピニトール入りの葉酸はベジママさんのですか?
    ネットなどでは効くって書いてありました。
    別の葉酸のサプリを飲んでいるのですが、気になるところです!

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。ベジママさんの葉酸です。
    粒も小さいし飲みやすいですよ。
    私もネットの評判をみて良かったので買いました。

    • 9月17日
  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    すみません、遅くなりました(u_u)
    やはりベジママさんの葉酸なんですね!
    お互い無事に授かりますように・・・

    • 9月21日