※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

産後2ヶ月で、授乳中でまだ出血が続いている方いますか?生理が終わったかと思ったけど、まだ出血が続いています。授乳中や姿勢が関係しているのかな?背中や腰も痛くて生理のような感覚です。続いている方いますか?私だけでしょうか?

産後2ヶ月で、授乳中でまだ出血が続いた方いらっしゃいますか??

生理も来て出血終わったかなって思ったのですが
ちょくちょく出血がまだ見られます。
薄い血にはなりますが……。同時に授乳中やミルクの姿勢が悪いのかなー??背中や腰も痛くてまるで生理のような感覚です。

続いた方いらっしゃいますか?(*^^*)
私だけ……?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月になる少し前くらいまで悪露があって、終わったと思ってたんですが、2ヶ月半ちょうどくらいの今週月曜日からまた出血あって、お腹も痛くて生理かな〜とおもってるところです。でも妊娠前のように2日目に量が多いとかなくて、ずっとダラダラ出血してて産婦人科受診しようか迷ってるところです。
ちなみにわたしも全身バキバキです笑 息子重くて抱っこしてるせいかな〜と思ってました笑

• えみママ

えみママ

私は結局生理でしたが……なんかお腹痛くて、体質変わったのかなって思ってはいるんですがどうなんですかね?腹痛って関係あるんですかね?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはもともと生理になるとお腹下してました😓
    産後は生理痛酷くなったり軽くなったり色々変化するとはいいますよね。

• 7月9日
  • えみママ

えみママ

あ、そうなんですね……。
    生理前の腹痛は地獄です(´・ω・`;)ハァー・・・何食べても下しやすくなり嫌ですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

それが確か1年は続くんでしたよね?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども放置でトイレこもって辛いです💦生理が久しぶりすぎてエアコンで冷えたとか変なもの食べたかとか考えてました😅
    出産って体のいろんなところに影響するんですね😭ほんと産んで終わりじゃなかったと思います

• 7月9日
  • えみママ

えみママ

私もですよ(´・ω・`;)ハァー・・・4回目行く時なんかはもうおしりが痛いです😣

同じくーお腹冷たいからもしかしてって思いますよね!でも私の場合は組み合わせと食べ過ぎ??

朝は起きる前にりんごパイ、その後にサンドイッチ3つとシュークリーム1つ、

まぁそこで今日カルビ丼とオレンジジュース、1時間後にサーティワンで1つカップのアイスに明太子チーズパンを2分の1……

1年は続くから辛いです(´・ω・`;)ハァー・・・。ホルモンバランスが崩れたまま回復途中なんで色々怒りますよね!

出血とかあります???

• 7月10日