※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来週、ママ友さん宅に初めてお邪魔することになっています。(平日の午…

いいねで回答お願いします🙇‍♀️
来週、ママ友さん宅に初めてお邪魔することになっています。(平日の午前中)この中であれば、手土産はどれがいいと思いますか?

①バウムクーヘン専門店のバウムクーヘン(ホール)
 1,200円程度

②流行りの専門店の高級食パン(2斤)900円程度

③スーパーの袋菓子数袋 700円程度

私自身頂いたことがあるのは、ケーキ屋の洋菓子だったり、スーパーに売っているような大袋に入った小分け菓子だったりと色々で、何が平均的なのかがよくわかりません😅(私的にはどんなものでもありがたいですが😌)
その方とは長い付き合いになりそうな気もするので、あんまり高価なものだと気を遣わせてしまうかな…と思ったり。。ご意見お聞かせください。

コメント

ママリ

①バウムクーヘン(ホール)

ママリ

②高級食パン(2斤)

ママリ

スーパーの袋菓子数袋