※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

子供の枕について悩んでいます。1歳前後で枕を使わせるべきか迷っています。枕を使っているお子さんがいれば、どんな枕を使わせているか教えてください。

子供の枕について

3ヶ月頃から窒息しないように枕なしにしていたんですが、
鼻詰まりがあるからか?(耳鼻科に通って薬飲んでます)
気付くと私の低めの枕で寝ています😪

枕なしの自分の布団では寝たくない!ママの枕で寝る!ときもあれば
自分の布団で寝たい!という時があります💦
そろそろ娘の枕を用意した方がいいのかなぁと思い始めました💡

1歳後半前後で枕使ってるお子さんはいますか?
まだまだ窒息が心配なのですが、どんな枕を使わせてますか?
参考にさせてください

コメント

まだ1歳ですが旦那の枕をよく使ってるので、アンパンマンの枕をしまむらで買ってあげました!

寝ポジ探しの時に必須らしく…。散々動き回って寝ぼけて枕にもどっできてることありますよー

• なの

なの

コメントありがとうございます!

アンパンマンの枕を買ってからはパパの枕では寝なくなりましたか🥺?

• 7月9日

退会ユーザー

今も旦那の枕に寝てる時もありますが、やっぱり子供にとっては高いのかすぐどっか行ってます💦

多分パパの匂いで安心してるのかなぁと😌でもちょっと高さを出したい時は自分で枕使って寝てますよー☺️

• 7月9日
  • なの

なの

そうなんですね!
    使い分けしてるなんてすごいですね😲✨

うちは匂いなのか高さなのか、、同じもの買ってもいいかなと思ってたのですが子供用もみにいってみます😁

• 7月9日