※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

不妊治療を経て流産し、再び妊娠したが不安。病院に行くのが怖い。毎日赤ちゃんを信じたい。頑張ってね。

独り言です、、、🥲
一月から不妊治療開始して、4月に7w流産して
今月陽性来てくれました😭😭😭まだ4wだけど、、、。
流産してるから病院行くのがこわい
初期の流産は仕方ないと言われてても日々の生活や頭の中でいつも考えてしまいストレスなのかも、、、
毎日心配で仕方ないけど赤ちゃんを信じたい
頑張ってねーーーー!!!今度こそ会いたい!!!!
大丈夫!!!!しがみついててね

コメント

ママリ

早めに病院行ったら何かしら対処はしてくれると思いますよ!
私も2人目7wで流産して、不妊治療再開して下の子妊娠した時に不安で4w3dで初診いきました。そしたら、流産防止の為と黄体ホルモンの注射打ってくれましたよ。

双子とワンコmama♥️

私も3人目治療中です!

私は子宮外妊娠2回してます。

祈りましょう♡