※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

可愛い子供と幸せなはずなのに、友達の羨望や自由を欲する気持ちに悩んでいます。気分を上げる方法はありますか?

毎日隣には可愛い我が子が居てすぐ笑顔で寄ってきて幸せなはずなのに、周りの友達が羨ましく思ったり1人だなあとか思ったり具合悪いのも関係あるのかそう思ってしまいます、、
遊びに行きたいし自由に生きたいってたまに思ってしまいます😔
何か気分が上がることないですかね😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!
やはり独身や子供のいない夫婦の友達を見ると自由そうだし自分の欲しい物買えていいなと思います🥲
気分上げたい時は美味しいものを食べる、自分の好きな音楽を聴く、好きな映画やドラマを見る、可能なら旦那や両親や義両親などに子供を見てもらって1人の時間を作って買い物などをする、、ですかね?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなとこ行けて良いなーとか思ってしまうことってありますよね😔
    良いですね✨
    1人の時間作って買い物とかできたら最高です🥰今このご時世だし、子供がいるから行けないのは分かるけど友達と飲みに行きたい😂🍺

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかひとりの時間って作れないですよね🥲
    わかりますーー!私もお酒好きで良く飲みに行ってたので夜で歩きたくもなります😂
    コロナが落ち着いたら、誰かに見てもらって友達と夜飲みに行くのも可能そうですよね🥺

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたいけど預けて行って良いのか、、とか葛藤してしまいますよね😂
    やっぱり夜出歩きたい!!って思っちゃう時もありますよね🥺✨笑
    コロナ落ち着いたら子供もまだ赤ちゃんだけど色んなところもう少し行けたのになあとか思ってしまいます😭
    共感して貰えて良かったです🥰💓いつかコロナ落ち着いて友達と飲みに行けるまで、、、笑
    育児頑張りましょう😭

• 7月8日
かぼちゃ

分かりますよ!
私はバリバリ働いてきた分子供が生まれてからひたすら育児の生活って本当に閉鎖的で頭がついて行かないです!子供も可愛いですが、お母さんだって1人の人間ですから、自由がないとココロが苦しくなってしまいますよ😣
私はとりあえず外に出ること(美容院とかマッサージ、スパ)を意識してます。たまにしかいけないですが😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もバリバリ働いてたので自由に仕事ができなくなる感じとかああこんな感じなのか、、って最初思ってしまいました😭今このご時世ですしすごい閉鎖的になってしまいますよね😢😢
    外に出ることいいですね✨本当は私も脱毛再開したり骨盤矯正や行きたいとこはあるので預けて外に出れる日は全力で出かけてきます🏃‍♀️笑

• 7月8日