※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょう
家事・料理

カゴメのトマト鍋の素を使った事ある方いらっしゃいますか?(*^^*)ネット…

カゴメのトマト鍋の素を使った事ある方いらっしゃいますか?(*^^*)
ネットで広告を見て美味しそうーと思って購入し、その後ネットの口コミを見たら「甘すぎる!マズい!」等の口コミを結構見かけてショックを受けています(笑)

実際食べられた方お味の方はどんな感じでしたか?(^-^*)
後これを入れたら美味しかったよ、等あれば是非回答お願いします☆彡

コメント

ちゃー

確かに、ご飯に合うよな味ではなかったです、我が家は…。笑
残った具とスープで次の日煮込みハンバーグにしましたよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

  • おじょう

    おじょう

    今から逆にどんな味なんだろうと期待しています(笑)
    煮込みハンバーグ美味しそうですね(*^^*)

    • 9月16日
  • ちゃー

    ちゃー

    ミネストローネを甘くしたような味でした!笑
    多分我が家は今後はもう購入しないと思います笑

    • 9月16日
  • おじょう

    おじょう

    じゃあ大分甘そうですね(°°;)
    子供舌なのでなんとか食べれそうです(笑)

    • 9月16日
  • ちゃー

    ちゃー

    好きな人は好きだと思います♡♡激マズ!!ってことはないので試してみていいと思いますよ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

    • 9月16日
deleted user

我が家は子供も食べるので結構好きです!
最後はチーズたっぷりの雑炊にして食べます💓

確かに甘さはあるので酸味はあまり感じられないかもしれませんが、長男も良く食べるので好評ですね(笑)

  • おじょう

    おじょう

    子供は酸味があるのよりも食べやすいのかもしれないですね(^-^*)
    チーズも美味しそうです(*^^*)
    チーズも買わなければー(*'▽'*)

    • 9月16日