※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
子育て・グッズ

離乳食の作り置きが難しい状況で、毎日ベビーフードだけでお金が心配です。同じような方はいますか?

現在離乳食を2回食べさせていて、自分で作った離乳食と時々ベビーフードをあげています!
仕事復帰する為、作り置きを作る時間がなかなか無くなってしまうのでどーしようかと悩んでおります…(-.-;)

毎日ベビーフードだけあげるとお金なかなかかかりますよね?(>_<)
毎日ベビーフードだけあげていらっしゃる方はいらっしゃいますか?

コメント

riri

毎日1食はベビーフードでした!
お粥だけは冷凍ストックしていてカサ増しして食べさせてました。
お金はかかるけど数ヶ月のことなので割り切って買ってました💦
和光堂だとベビザラスでたまにセールやってるのでまとめ買いしてました。

• 🦀

🦀

そーなんですね!ベビザらス行ってみます!

• 7月8日
はじめてのママリ

私も仕事があったので、ベビーフードで育てました!!😂
ベビザらスで20点以上買うと25%offの時を狙って買い溜めしていましたよ!
たまに離乳食を作ってあげても、ベビーフードの方が食い付きが良かったです…(笑)

• 🦀

🦀

25%OFFの時あるんですか?!
    その時狙います…ww

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

7/12まで25%offセールしてますよ😆
    ベビーフード以外にも、飲料類やお菓子なども対象なのでお得です🥺

• 7月8日
  • 🦀

🦀

調べてみました!👍🏻
    買いに行こうと思います💜
    ありがとうございました!

• 7月9日