※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
子育て・グッズ

妊娠中でスモルビを買い足そうと思います。使用感や購入場所について教えてください。西松屋にはないでしょうか。

2人目妊娠中で、スモルビを買い足そうと思うのですが、使用感どうですか?
また、みなさん、どこで買われましたか?
西松屋とかにはないですよね?

コメント

🐰

メッシュの方愛用してます☺️スモルビのサイトで買いましたよ!
とってもいいです。軽いですし♪ヘッドサポートまでついてきてるので
コニーよりも断然おすすめです!サイズも調節できるし😃
新生児のうちから使っていましたがめちゃよきです!いま5.6キロあるのでずしっとなって重いですが落ち着くようで結構つかってます🙄

• tomtom

tomtom

ありがとうございます!
    腕とかあがるんですか?旦那さんとかもつけれますか?

• 7月8日
  • 🐰

🐰

旦那つけられますよ!サイズも簡単に変えられるので✊🏻
    腕はあまり上がらないので、腕上げるようなことするときには向かないかもです😭
    簡単に洗濯物回す作業だったり、
    たたむとか、片付けする程度のときはぜんぜんつかってます☀️

• 7月8日
  • tomtom

tomtom

やはり、腕はあげれないですね💦
    でも新生児期とかは、病院連れて行く時とかしか使わないと思うので(帰省するので、家事は実母に…w)大丈夫かもです☆
    ある程度大きくなれば元々持ってる抱っこ紐があるので。
    首座り前のものがほしくて、コニーと迷っていましたが、こちらが良さそうですね!

• 7月8日
  • 🐰

🐰

コニー迷いましたがサイズが合わなかったわとか旦那使えないとかだったのでやめました!スモルビは誰でも抱っこさせられますよ👶🏻✊🏻

• 7月9日
  • tomtom

tomtom

ありがとうございました😊😊

• 7月9日
ほほ🔰

オールシーズン、メッシュ両方持っています☺️
私は楽天で購入しました✨
ネット通販のみみたいでテスト装着はできないですがサイズ調整できるので買って失敗することは少ないと思います😉
私も旦那と一緒に使用できました!
1年くらい、寝かしつけに重宝て、スモルビがないと!という感じでした😂
室内での使用が多かったですが、散歩やお買い物などの時もよかったです。
何よりもよく寝てくれるので助かりました😁🎵

• tomtom

tomtom

ありがとうございます!
    新生児〜首座り前って、本当にちゃんと頭が固定されていますか?
    1人で病院とか連れて行く場合、会計の際など、両手使えたらなぁと思いまして…。

• 7月9日