※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

娘への愛情と心配。娘の悩みを共感し、幸せを願っています。いますか?

娘よ、愛してるよ。ママはずっとあなたの味方。
娘にずっと意地悪をする友達、自分の世界を作りたくて娘を除け者にしてるみたいだけど、いつか同じような目にあって娘の気持ち分かりますように。
最近娘が毎日いってる公園に来るようになって娘に言いたい放題言ってきてから。腹たって仕方ない😇
いつか同じような経験してほしい😇
娘、ずっと大好きだよ。娘がずっと幸せでありますように🍀

コメント

♡

素敵なママですね♡
きっと娘さんも心強いですね😌❣️

その意地悪が度をすぎるようでしたら直接 相手のママに伝える方がいいかもしれないですね🙄💭

• れいな

れいな

ありがとうございます😢
    その子はまぁ自己中でなかなか激しい子で💦
    昔から仲がいい子だったのですが最近はどうもうちの娘が気に入らないようで、うちの子が一緒に遊ぼうとすると仲間に入っていいとか言ってない!うるさい!とかまぁ酷いです。泣きながらこちらに駆け寄って来るのでもう見てられなくて。
    ピークに酷い時は地獄に落ちればいいのにさえも思いました😇笑
    娘が悲しんでるところはほんとに胸が痛みますね😢

• 7月8日
  • ♡

女の子ってキツイ子はキツいんですよね😓😓
    うちの上の子もよくやられてました。
    でもその子の親に私は電話で言いたいことを言いました。
    後、担任の先生にも言いました。

でも、私の勝手な思い込みかもしれませんが口調が強い女の子って母親も普段子供に同じような事を言っていたりキツイんだと思います😓

あまり酷いようでしたら、母親に話すもの一つの手かなと思います🙄💭

• 7月8日
  • れいな

れいな

ご経験あるんですね😢
    その意地悪してくる子のお母さんは私の親友で大切な友達なんです。
    話してみたらたぶんわかってくれると思います。
    ほんと激しい子なんですよね。うちの下の子にもちょっとそこどいてよ!!ってキツく言ってて、うそでしょ、、って思いました😞

• 7月8日
ママリ

私自身、保育園児の頃、同じようにのけ者にされていました! けれど小学校にあがって間もなく立場逆転?しました。きっと傷ついてると思いますが、その分強くなるし優しくなります。娘さん頑張れ!!😭💗

• れいな

れいな

やっぱりバチが当たりますかね?笑
    当たって欲しいです‪w
    娘の気持ちわかって欲しいです。

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

もちろんそのままの性格で大きくなると自分に返ってくると思いますよ(*^o^)

• 7月9日
  • れいな

れいな

そのまま大きくなって
    1度痛い目にあって欲しいです‪w‪w
    最悪な母親ですね私。。
    娘が悲しい思いをしてるのでなかなか許せません😇

• 7月9日