※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん❤︎
子育て・グッズ

4歳の娘が反抗期で毎日大泣き。妹を起こしてしまうため困っている。夫もイライラ。疲れたけど明日も頑張ります。

少し吐き出させて下さい。
4歳の反抗期。毎日辛いです。
何が気に食わないのか、何がだめなのか、一度泣くと、こちらの話は全然通じず。
窓が開いてても、隣のお家に聞こえるよと言っても、全然おかまいなしに大泣きする娘。
4ヶ月の妹が寝てるのに、泣くので起きてしまう。。
毎日2、3回は大泣きされるので、こちらのメンタルもやられてしまいます( ; ; )

旦那は下の子がなかなか寝付かず布団に置くのもなかなかで、イライラしてます。子どもの泣き声好きじゃないと言われ。。
そんなこと言われても困る、しかも二人目なのに今更そんなこと言う?
色々疲れてしまいました。
でも明日もがんばります( ; ; )

コメント

ゆみ

毎日お疲れ様です。
わたしも子どもの泣き声大っ嫌いですよ😇
イライラしかしません。
でも父親より母親ってその何倍も泣き声聞いて対応してると思うんですけど旦那さんはどう言うつもりで言ったんでしょ?
逆に好きな人います?笑
人様の旦那様にごめんなさい。ちゃんと育児してから文句言えって思います。

• あーちゃん❤︎

あーちゃん❤︎

子どもの泣き声、好きな人なんていないですよね💧
    泣くと最終的に、ママ、ママになってしまうので、それが気に食わないのもあるみたいです。
    そういう旦那の言動に対しても少し疲れてしまって😢

• 7月8日
♡

毎日お疲れ様です頑張ってますね😌❣️

まず子供の泣き声が好きな人っていないと思います。
子供の泣き声が好きじゃない。の前にアナタのお子さんですよね?
私とアナタの子供だし、今もお腹にアナタとの子供を宿ってるわけで、私1人で子供って作れないんですけど?

って思いますね。。。
旦那さんにガツンと1発言った方がいいかもしれないですね😓

• あーちゃん❤︎

あーちゃん❤︎

ありがとうございます( ; ; )

泣き声好きな人いないですよね💦
    まだ赤ちゃんだよ?泣くに決まってる。泣き声好きじゃないと言われても、そんな事思ってても口に出す?ニコニコただ笑ってれば可愛いの?
    と前に言ったことはあります。
    そしたら、子どもは泣くものだっていうのは分かってる。けど、子どもが泣くのは昔から好きじゃない。これは仕方ない。みたいに言われました。
    なんか話すの疲れたんで、そのあとは無視しました👊

• 7月8日