※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAM
子育て・グッズ

虎岳保育園の一時保育を利用したいです。1週間前に申し込むようにとHPに書いてあります。もう申し込み期限が過ぎているでしょうか?

香川県丸亀市にある虎岳保育園で一時保育を利用しようと思っています。
HPを見てみると1週間前に申し込むようにとありました。来週空きがあれば預かってもらえるでしょうか?
それとも今はもう申し込み期限が終わっているのでしょうか??
ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

もう預けた後でしたら、すみません。
私も、虎岳保育園の一時保育を利用したくて問い合わせました。
初めての利用の場合は事前に登録が必要とのことで、今日直接保育園へ行って書類(簡単なものですが印鑑は必要でした)を書きました。

一日利用の場合は慣らし保育が2.3回ほど必要みたいです。

空きがあれば直前でも預かってもらえるそうですが、出来れば早めに連絡して下さい、とのことでした。

もし、虎岳保育園に預けたのであれば、感想を聞かせて頂きたいです✨

• RAM

RAM

あれからどうしようかなと悩んでそのままになってました笑
    まだ空きがあるみたいで良かったです^^
    そして詳しくありがとうございます!とても助かります💦
    もし一時保育で一緒になることがあれば宜しくお願いします♡

• 7月19日

退会ユーザー

そうだったんですね😊👌
    対応してくださった事務の方も保育士の方もとても感じが良かったです。

もし一緒になることがあれば、こちらこそよろしくお願いします😆✨

• 7月20日