※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

1日の流れが上手くいかず慌ただしい状況です。朝は子供を保育園に送り、夕方は仕事後に迎えに行き、夕食やお風呂、寝かしつけに時間を取られています。早く寝かせたいけれどうまくいかず、他の方の流れを知りたいです。

こんばんは♪

皆さん1日の流れを教えてください(*_*)
私は手際が悪く時間をサッサと色々済ませれません。。

朝は8時半に保育園へ送ります
7時に起こしても、子供たちはゆっくりご飯食べたりして中々進まず結局時間ギリギリになり
いつもバタバタになって、出発しています。。

夕方は、仕事終わり迎えに行き
帰宅は18時前です( ・᷄ὢ・᷅ )

そこからご飯を作り食べたりするのが
19時半、、、中々ご飯を作っている間にかまってちゃん2人に呼び出されてスムーズにご飯作り進みません。。

もちろんそこからお風呂寝かしつけ、、、
早く寝かせたい気持ちはありますが、、なかなか😣

皆さん寝かせるのが早くてほんとにすごいな思ってます。

なのでどういう流れなのでしょうか、、
教えてくれる方いらしたらお願いします(*_*)

コメント

mari

17:50頃帰宅します。すぐ荷物を出して洗濯回します!
手洗いうがいをしたら子どもたちには自由時間。
わたしは夕飯支度。
この時温めるだけ、焼くだけとかの状態に朝のうちにしておきます!
18:15夕食。
18:40夕食終わり、洗濯干す
子どもたちはテレビ時間
19:10お風呂
19:30自由時間
19:50歯磨き
20:00寝室へ
21:00までには寝てしまいます♪
ほぼ毎日このリズムでやってますよーん😆