※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が元気に成長してくれて感動。妊娠中は大変だったけど、正産期まで頑張ってくれてありがとう。これからもたくさん食べて成長してね。

娘が風邪も一切引かずにここまで元気に大きく成長してくれたことに感動🥲💗お腹の中にいる時は、私が妊娠気づくの遅すぎていっぱい走り回ってたし流産早産しかけて入院も沢山したけれど正産期までお腹の中にいてくれてありがとね😊本当に良い子だこれからもたくさん食べてムチムチに成長してね💗

コメント

はじめてのママリ🔰

日々の成長に感謝ですよね🥺💙
娘も保育園入るまでは、意味もなく泣くことはなかったしご飯もしっかり食べてくれていたし風邪ひとつ引きませんでした🥺
保育園に行くようになって鼻水ざんまい、ご飯もベーっと出したり寂しさからか急に泣き出すようになったり…色々環境が変わって1番大変しているのは娘なんだな、頑張っているんだなぁってこれもまた日々感謝しています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😔急にままと一緒じゃなくなってそりゃそうなりますよね〜風邪ひいたりするとママさんも仕事途中で抜けたりして大変になりますよね😭私ももうすぐ保育園預ける予定なので…娘と頑張ります🥺

    • 7月9日