※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3歳の娘が、「みみたらまちたろう」といつも言います😂保育園の友達とお…

3歳の娘が、「みみたらまちたろう」といつも言います😂
保育園の友達とおもしろくお名前を言っているのかと思って園の先生に聞くと、友達のことではないと、、、🤔
昔おかあさんといっしょ で聞いたことあるような、、、と、先生は言ってましたが調べてもなにも出てきません😂
なんのことかわかる方、いらっしゃいますか?😂💕

コメント

❁¨̮

気になって私もしらべてみたした!
もしかして?に
みみたまちたろう
と出てきました!

  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    みみたろう、のことですかね?

    • 7月8日
3姉妹ママ☆.

おかあさんといっしょじゃないけど
そのあとのあとの〜
にんたまらんたろう が上手く言えずにとかですかね笑