※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

久しぶりにママ友?みたいな方から連絡が来ました。もう当分会っていなか…

久しぶりにママ友?みたいな方から連絡が来ました。もう当分会っていなかったのでママ友と呼べるかも微妙ですが。。わたしがLINEのアイコンを変えたら急に連絡が来ました。久しぶりすぎたのか、娘の名前の漢字もわたしの名前の漢字も間違えて打ってありました💦前の文を見返すと間違えてなかったので。。そう言う場合は間違えているよと伝えますか?放っておきますか?

コメント

はじめてのママリ

あえて娘の名前を漢字を使って文章送りますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の名前をあえて漢字で送ったのですが、その後も間違えたままでした😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは、、😅
    私がママ友と仲良くしたかったらお子さんの名前とか漢字とか結構気にするので、間違えられたままだったらその程度の間柄って割り切りますね💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!たしかに仲良くしたいと思うなら名前の漢字を間違えないように気をつけたりしますよね!遊ぼうと誘われましたが。。都合がつかずにと断わろうと思います。

• 7月9日