※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

おむつについての質問です。一時保育用で安いおむつを教えてください。保育園ではたくさんおむつが必要ですか?何枚使用するでしょうか。

おむつについて質問です!!
うちの子はすごくおしっこが多いので、
パンパースを使っています。
いつもはパンパースで2.3時間に1回交換ってかんじなんですが、
週一の一時保育の際、4.5時間預かりなのに、うんち無しで5枚もおむつ交換されます💦

そこで質問なんですが、
①一時保育用で安いおむつ使いたいので、オススメ教えてください!!たくさん変えてくれるので吸水性は問いません。

②集団生活だと、保育園などでもたくさんおむつ必要になりますか?保育園一日あたり何枚おむつ使ってますか?

回答よろしくおねがいします!!

コメント

riruru

パンパース高いですよね。
安いならマミーポコとかグーンですかね。
メリーズは吸水性はありますけど。

みく

マミーポコ持ってくる人多かったです

ママ

めちゃくちゃ頻度高いですね😳
うちの園は1日預かってもらい6枚前後です!
マミーポコパンツを使っています😊

ママリ🔰

マミーポコが1番リーズナブルですが、うちの子は夏は汗疹が出来て大変でした💦
なので、メリーズを使ってます。
うちの園は1日5枚と決まってます✨

さき

マミーポコ使ってました!
今の年齢で一日預かってもらって4〜5枚。だったのでもっと前のときはもっと多かったです!
ホントに減り早いですよね😱😱😱

虹色ママ

安いのはマミーポコだと思いますよ。ガサガサしますが、お肌に合えば問題ないと思います⭐️

りぃ。

マミーポコ か 西松屋のオムツ は
どうですか!?

りんご

マミーポコが安いですよね。一歳過ぎるとプレトイトレとかで出るたびに変えたりしますしそれだけ変えてくれるのならマミーポコでもいいかもしれないですね。

うー

マミーポコ、西松屋、イオンのおむつが安いと思います⭐️

うちは1日保育園にいて(8時から18時)1歳なりたての頃は5〜6枚とかでしたかね🤔

あや

まとめての返信でごめんなさい!!
マミーポコ買ってみます!!
みなさんありがとうございました🥰🥰