※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmm
子育て・グッズ

参観日に行けず、息子の看病で疲れています。無気力で、明日の登園も不安です。話す場所が欲しいです。

悲しくて吐き出したいだけです。
はじめての参観日に行けませんでした〜😭
先週火曜日からずっとお休みしています。
RSからの中耳炎からの謎のぶり返しの熱!
今朝ようやく平熱に🥺
本人は元気でしたが、さすがに解熱したばかりなのでお休みしました(;_;)
明日は登園できそうですが、ずっと楽しみにしていた参観に行けず落ち込んでます💦
しかもお休みしたのが息子だけだったようで🤣

長い看病、寝不足、仕事を休まなければいけない罪悪感、自分にも移って体調不良、、
息子が元気になって嬉しいんですが、なんだか無気力になってしまっています。
明日の登園拒否にも怯えています😂
夫に話しても理解してくれないので吐き出す場所がなくて、、何もする気になれません💦

コメント

little

お疲れ様です。
うちもRSウイルス解熱後1週間で37.7の熱がでて何回か病院いき今日みみが少し赤いから中耳炎かなといわれました。微熱が1週間続いていて心配してました。
そして本日私の39度の発熱。
自分の体調不良でやすまなきゃいけない罪悪感もわかります!
登園拒否ありそうですよね。
うちは上の子もお休みさせてるので上の子のほうが登園拒否するかドキドキしてます😅

• tmm

tmm

ありがとうございます😭
    熱が続くと心配ですよね!医者にいっても様子見って言われることばかりですし💦
    39℃って相当辛いですよね(;_;)お大事にして下さい💦

• 7月8日