※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那を受け入れられなくなってます。先日里帰りの最終日、私の実家に旦…

旦那を受け入れられなくなってます。

先日里帰りの最終日、私の実家に旦那が泊まりました。
お酒を父と一緒に飲んで飲みすぎたのか
旦那がおねしょをしました。
私も母もドン引き!!!

以前も一回飲みすぎて、夜中トイレと間違えて
リビングでおしっこをしてました。

ほんとに旦那の事が気持ち悪く思えて無理です。

今後多分私の両親と合わせる顔もないと思います。

今後の事を考えると色々不安で。
旦那を見るたびにおねしょの事を思い出します。

私に経済力があれば離婚したいくらいです。

コメント

ままり

えー、それは気持ち悪いですね😂

♡Mママ子♡

それは気持ち悪いですね💦
それ以上に汚いの本当嫌なので子供のはなんとか我慢できますけど、夫にはブチギレすると思います😢

ぱっつんママ

うちの旦那もよくおねしょしてました…、、
引きますよね。ありえないと思いますよね。

ママリ

元旦那がおねしょはもちろんトイレに行けずあちこちに放尿。まぁ、色々。う○こ踏んづけて歩いていた事も。
うちの両親もそれは知ってましたけどね。
離婚理由はそこじゃないですが。世の中酷い人はいるもんです。
禁酒できるならさせた方がご主人の身の為です。。。