※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

朝から二人で遊んでて、娘が泣きながら右足から血ダラダラ…右足背を2セ…

朝から二人で遊んでて、娘が泣きながら右足から血ダラダラ…
右足背を2センチくらいスパって切ってて、そんなに深くないけど、運動会前だし、診てもらってた方がいいかと思って病院へ。
9時前に着いたけど、すでに多くて、診察室呼ばれたのは10時過ぎ…
娘と一緒じゃないと保育園行かないって待合室で何度も歌を歌おうとする息子…元気だからジッとしてられないのわかるけど、イライラしてしまった(>_<)
洗浄されて顔ひきつってたけど、泣かなかった。
早く治るだろうって、運動も普通にしていいってよかった💨
娘は保育園行きたくないって言ったけど、息子は行くモードで、行った方がお友だちと遊べるし、給食もあるし、運動会の練習もできるし、保育園連れてった。
息子は娘にごめんねって言ってた。物置のドアを開け閉めして、足に当たったらしいから息子を怒りはしなかったけど、そこでは遊ばないよう怒った。
ちゃんと心配して、一緒がいいってやっぱり仲良しだな~

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

早く治るみたいで良かったです!!
お子さん同士のやり取りほっこりです♥

• twinママ

twinママ

本当よかったです( ´ー`)💨
    ごめんねって言う息子にいいよーってテンション低めに言う娘がおもしろかったですけどね(笑)

• 9月16日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

わぁーーいいなぁーお腹の中からずっと一緒ですもんね♥
    やっぱりきょうだいっていいなー✨

• 9月16日
  • twinママ

twinママ

時々よくわからないことで笑いあってたりします(笑)

• 9月16日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

可愛すぎて悶ます(*´Д`*)♥

• 9月16日