※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が帰宅後、お風呂に入ってから19時40分〜20時前後に夕食を食べるが、子供が遅いと感じている。子供の食事リズムに悩みあり。主人を待って3人で食べるか、2人で先に食べるか悩んでいる。子供は食べるのが遅い。

主人は帰宅したらすぐお風呂に直行します!!
お風呂から出てきたら早くて19時40分大体は20時前後です。
それから3人でご飯を食べる日々なのですが子供には遅いのかなと最近思います😵‍💫

1歳頃まで子供だけ先に食べさしてましたが、1人で食べさすとあまり食べなかったり2人だとパパは?パパは?と聞いてきて進まなかったり、、、(笑)

でも先に2人で食べてた方がリズム的にいいんですかね?😢
それともこの時間なら主人を待って3人で食べますか?

ちなみに子供は食べるのが物凄く遅く1時間〜1時間半くらいかかります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

先に食べてます!続ければそれが普通になります🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人で先に食べますか?💭
    たしかに続けばそれが普通になりそう🥰
    いつも何時頃晩ご飯食べてますか?✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

子供と2人でいつも18時前後に食べます!
20時前後は子供とお風呂入ってたり上がってるくらいの時間なのでその時間までは待たないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂は夕方に入れてて、出てきたら18時くらいなのでそれから食べるようにしようかなと思います❣️

• 7月8日