※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

大嫌いな義母だけど、お互いの誕生日に毎年おめでとうのメールは送りあ…

大嫌いな義母だけど、お互いの誕生日に毎年おめでとうのメールは送りあっていて、今年は義母が還暦だったからおめでとうのラインとプレゼントを送りました。

今年の私の誕生日に義母から何もLINEがないので、もういっか。今年でこういうのは最後にしようと思っていました。
でも夫宛に義母からLINEがきたらしく、プレゼント買ったらしいけどいつもっていけばいい?やって。と言われました。

ん?なぜ夫に?私のLINE知っているのに??

前々から母の日など送ると気を使って私の誕生日にプレゼントをくれたり、あんまり色々されるのが嫌な義母だったので母の日のプレゼントはやめていました。お誕生日もLINEのみです。
今年は還暦だったのでプレゼント送ったのですが、もらってばかりじゃ嫌なのか、プライド?なのか。
そしてなぜ私にではなく、夫にLINE??

私が嫌っているのが伝わってるのか、義母も私のこと嫌いやと思うけど、孫に会いたい口実なんかな。。
はーウザイ。

プレゼント郵送にしてほしかったわ。まじで、会いたくない
予定日とか病院どこ?とか色々聞かれて、娘預かる攻撃されるんやろなー。
嫌だなー

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那経由の方が私はいいです
やりとりしたくないw

• いちご

いちご

たしかに!それぞれの親のことはそれぞれで対応するのが良いですよね!!

• 7月11日
、

嫌いやから、何されても嫌なんじゃないですか?笑
逆に全て考えて
プレゼント買ってるのにくれない
自分にプレゼント送ってるよメールが来る
嫌ちゃいます?笑
あげてんねんから、くれよ
ってなりますし、
メールが来たらきたで、ありがとう言えってアピールされてる!ってなるし😂
嫌いやから、なんでも気に食わないんですよー
私やったら、義母から貰うプレゼントいらないですけどねー
絶対センス合わないし、使わないと妬まれそうやし…。

私なら、物より思い出の方がいいし、プレゼント選び大変やと思うのでプレゼントじゃなく美味いご飯食べにつれてってください★っていうかな😂

因みに、うちはあげるのみ
ですよ😂笑
全く、くれたことはないです。
でも、実家かえったら全て出してくれます😊

• いちご

いちご

たしかに!嫌いやから何されてもいやなのかもです!!
    顔思い出したりするだけでも嫌です笑

• 7月11日