※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しの挨拶について数日後にマンションへの引っ越しを控えています…

引っ越しの挨拶について

数日後にマンションへの引っ越しを控えています。
県外からの引っ越しになるので、挨拶の品を宅配ボックスに入れ、手紙をポストに入れておこうかなと思ってます。
本来ならば直接お話したほうが良いとは思いますが、コロナのこともあり直接訪問を嫌がられる方もいらっしゃるかやと思い…

どう思われますか?
不快に思われたりしないでしょうか?💦

コメント

みかん

私なら不快に思わないです!
手紙にもコロナの時期なのでって書けばいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

不快には思わないですが、そのためにわざわざ宅配ボックス行くとなればめんどくさいです💦
何件に渡すかわかりませんが、宅配ボックスも埋まってしまいますし、そう考えると早く取りに行かないといけないので。
それなら玄関のドアにかけたほうがいいと思います。
インターフォン押して挨拶して、挨拶の品をかけて帰ればいいと思いますよ!

引っ越しの挨拶の品が捨てられていたとの投稿を読んだことがあります。

インターフォンでやりとりして、受け取ってくれるようなら玄関にかけておけばいいと思います😊

インターフォンで出ない方はお手紙だけで大丈夫だと思います。

手紙を読まずに廃棄されると、宅配ボックスずっと開かないので💦💦

寂しい世の中ですけど😅しょうがないと思います。

もな👠

私なら玄関のドアノブにかけておいたほうがすぐ気づくので、有難いです。