※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日から旦那が三連休です😭💓いつもの休みは、日中は近くの公園や買い物…

明日から旦那が三連休です😭💓
いつもの休みは、日中は近くの公園や買い物、夜はテイクアウトなどで終わります😅

皆さんなら何しますかー?♫
普段の休みじゃ出来ないような、今から間に合う遊びないですかね?✨

コメント

サニー

うちも旦那さんが明日から三連休です😊💓子供も同じくらいなので、コメントしちゃいました❗️

同じく予定はないのです😭コロナ流行地域なので、お出かけは出来ないのでお家で夏祭りごっこしようかなと思ってます🌻
娘と旦那は甚平着て、夕食を屋台メニューっぽくしようかなと思います💕焼きそば、チョコバナナ、唐揚げ、かき氷、冷やし胡瓜など‥
お庭が広ければ花火するのも良いですね🎇

• ママリ

ママリ

はじめてのママリさん、横からすみません🥺

めっちゃ楽しそうですね😍家の中でされるんですか??

• 7月8日
  • サニー

サニー

ありがとうございます😊
    家の中でします♩
    去年も夫婦2人でしたのですが楽しいですよ☺️晩御飯、楽できますし(笑)

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ同じですね😍✨
    その案楽しそうです♫日曜日に採用させてもらいますっ😊❣️
    ちょうど100均でシャベルとか買ってきてたので、ボールすくいとかもやってみます💓
    お互いに楽しい三連休にしましょうね😆✨

• 7月8日
なつまる

アウトドアお好きですか?キャンプグッズ持っていなくても、バンガローみたいなところで泊まってBBQなど楽しめるグランピングとかどうですか😊?
うちは趣味がキャンプでよく行くのですが、子供もいつも、とても楽しんでいます!
天気にもよりますが💦💦
梅雨&コロナ禍ということもあり、当日でも予約とれるところが多いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトドア好きですー💓✨
    ちょうど去年は娘も赤ちゃんで止めてて、今年から再開予定してました😆♫
    明日から一泊で行く事にしました😊✨朝イチ電話してみます📞✨

• 7月8日