※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきた7週目の妊婦です。会社のお昼ご飯には卵雑炊やどん兵衛、ゼリー、パイン缶詰めが食べやすいです。水分は炭酸飲料が良いです。仕事再開に不安がありますか?

妊娠7週めです。2、3日前までつわりで全然食べれず飲めずでしたがだいぶ楽になってきました。明日から仕事も再開しようと思ってますが、みなさんつわり時は会社のお昼ご飯なにを持って行ってましたか??白飯はあまり食べたくなく卵雑炊にしたらなんとか。あとは、どん兵衛とゼリー、パイン缶詰めなどなら食べれます。水分も水お茶は受け付けずサイダーなど炭酸のものばかり飲んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

私も炭酸系の飲みものとパインの缶詰めっちゃ食べてます笑
あとは気持ち悪くてご飯作れないのでカップラーメンとかうどんとか麺ばっかり食べてます🤣
最近は落ち着いてる気がしますが朝起きた時の船酔い状態がきついです😭
毎日毎時間食べれるものが変わるし、会社でも大変でしょが頑張ってください!!

• プリン

プリン

お気持ちわかります😳毎日食べれる物が変わっていくのもすごく共感です!食べると気持ち悪いのに、お腹は空くんですよね。つわり辛いですがお互い乗り切りましょうね!

• 7月8日
C.Wママ

私も白米ダメで、パンなら食べれたので、サンドイッチ作って持ってきてます😄

飲み物は私も炭酸系かイオンウォーターなら飲めたのでどちらかを持ってきてます😄

今はコーヒーが飲めるようになったのでその日の気分でコーヒーだったり炭酸系だったりで決めてます😂

• プリン

プリン

コーヒー飲めるの羨ましいです!休憩時間に飲むのが至福で大好きだったのに今は受け付けなくなってしまいました😂
    イオンウォーターはポカリの水色バージョンですか?なんか飲める気がします😳

• 7月8日
レモリア

サンドイッチ週間、お新香巻き週間、クラッカー週間とブームによりでしたね。冷たいお米は比較的いけました。
キリンレモンとかレモン系の炭酸多かったですね。