※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は38週の10日前に破水し、2人目も早いか心配です。出産時期や状況について不安があります。

1人目が38週の10日前に破水して産まれました。
1人目が予定日より早かったので2人目も早いのかな?とドキドキです。
2人目も早いとなるとあまり遠くには出かけれないな〜とかまた破水から始まるとしたら出かけるのが怖いな〜とか考えちゃいます💦

1人目と2.3人目いつ産まれましたか?
出産は何から始まりましたか?

コメント

あくるの

1人目39w0d陣痛からで病院着いてから5時間での出産。
2人目38w5d陣痛からの促進剤使用、病院着いてから13時間での出産でした。
下の子の方が上の子より1キロ大きく産まれました。

千晴

一人目は38w3dで21時間
二人目は37w6dで6時間でした!
二人とも高位破水からのスタートでした💦

ドキンちゃん

1人目37w4d破水からの微弱陣痛で進みが悪かったので、次の日に促進剤使用。促進剤使用して3時間で出産でした。
2人目も早くなるかと思ってましたが、予定日超過しました。
40w2d破水からの病院着いてから15時間で出産しました!

naa

三人いつも38週で
四人目は1ヶ月前に
陣痛切迫になり
今回はもっと早いだろうな
思っていたけど😅
退院後全く産まる気配なく
結局予定日越えでした(笑)