※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供ではなく私が診てもらいたいのですが、群馬県太田市のまえはら耳鼻…

子供ではなく私が診てもらいたいのですが、群馬県太田市のまえはら耳鼻咽喉科と、耳鼻咽喉科 みなみ医院のどちらがおすすめでしょうか?
3月頃から喉の片側に違和感があり自宅近くの耳鼻科に何回か行きましたが治らず、その耳鼻科が閉院してしまったので違う耳鼻咽喉科で診てもらおうと思っています。同じような症状で診てもらった方などいましたらどうだったのか教えてほしいです💦💦

コメント

あっちゃん

喉の痛みと咳でみなみ医院受診しましたが大量の薬と漢方出された割に全然効きませんでした😭💦
口コミも良く、看護師さんや先生は親切でしたが私には薬が合わなかった?みたいです😫

職場に小さい頃からみなみ通院してる人いておすすめされて行きましたが効く人効かない人がいるって言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬多くて良くなるならいいですけど、良くならないとちょっと嫌ですよね🥲口コミ調べていると薬の量が多いとは書いてあって、迷っていました。検討してみます🥲!

    • 7月9日
あーちゃんmama

まえはらがかかりつけの耳鼻科ですが、子供に優しいし診察も早くて的確だと思いますよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!まえはらさんも結構有名そうなので検討してみます!☺️☺️

    • 7月9日
アマビエ

まえはら耳鼻科へ親子でお世話になってます。
上の方も書かれていますが子供にも大人にも優しいです。コロナ前は朝7時に名前を書いての予約でしたが、今は電話予約ができる、そしてコロナ対策で院内も前みたいに沢山人もいないので早く呼ばれます。
診察も早く的確、看護師さんもテキパキと動いてくださるので全てがスムーズに終わります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊20分くらいかかるので電話予約出来るのは嬉しいです。
    質問ばかりで申し訳ないのですが、まえはらさんで鼻からのカメラをされた事ありますでしょうか?麻酔ありなのかが気になっていて知っていたら教えていただきたいです💦

    • 7月10日
  • アマビエ

    アマビエ

    鼻からカメラは経験ないです💦
    鼻水取るのに細い管でも辛いのにカメラは麻酔なしだったらキツイですよね💦
    わからずすみません😖

    • 7月10日
(*^^*)

八幡クリニックは早くかかれるし先生もいい人なのでいいですよ!!

うちもみなみ医院に最初行っていたのですがあまり良い印象を受けなかったので変えてこっちに行ってます😅