※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
サプリ・健康

ワーママの方、自分が体調悪いときいつ病院行ってますか?土曜まで待つか…

ワーママの方、自分が体調悪いときいつ病院行ってますか?

土曜まで待つか、仕事早退して行くべきか迷います。

体調がおかしいです😔

2週間前くらいから咳が出てて病院に行って1週間分薬をもらいましたが治らず、熱が38度出て2日で下がりましたが鼻水と咳と倦怠感や頭痛が続いています。
夜も眠れなくて、耳が聞こえにくくなって食欲もありません、、、
病院行くかまよいます😣

子供はすぐ病院連れて行くけど自分は体調悪くても熱があるわけでもないし😥
皆さん休みの日まで我慢していますか?

コメント

咳が続いてるなら仕事休みますね💦
このご時世なので、うちの職場は咳が出てるなら休んでって言われます。
仕事早退してもいいと思います😖
それか早退が難しいなら、仕事終わりに病院行きます💦

お大事になさってください💦

⚘⚘⚘

自分のは行きません笑

橋本病なんですが、まだ薬は飲んでなくてこれから定期的に通うってなったんですけど子供が思いの外、風邪引いて休んでばかりなので落ち着いたら行こうと思います。

だけど耳が聞こえづらいのであれば突発性難聴もありえるのでそれは行った方がいいです‼️

ささまる

私はすぐに行ってます!
半休使えるなら使って、無理なら遅くまでやってる病院を探して行ってます🎶

ままり

すぐに行きます!
自分が体調崩すと何もできないし家事、家庭が回らなくなるので😣
私はいつも熱出ないんですがそれでもすぐ行っちゃいますよ😆💦

私は平日休みなのですぐ行けるのですが、土日休みの仕事だったらどこかで早退して病院行くと思います😊

お体大事にしてくださいね✨