※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

今授乳中でどれだけ食べてもお腹膨れません。昼ごはんに、やきそば、食…

今授乳中でどれだけ食べてもお腹膨れません。昼ごはんに、やきそば、食パン、ごはん。どれも炭水化物ばかり食べたけどお腹膨れない。さすがにもうやめとくけど、みなさん授乳中これだけ食べてたよとか食べてるよとかあったら教えてください。

コメント

hnyn♡

授乳中って本当に無限に食べられますよね(笑)
私はさつまいも蒸したのよく食べてます〜(^ ^)
甘いの大好きなのでお菓子よりはマシかなーと思って!!

  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    ありがとうございます!
    本当に止まらなくて困ってます。しかもオヤツも買ってるし💦サツマイモはよさそうですね😊

    • 9月16日
いこやんや

私も同じです!満腹感がないです!先日、食べ放題の焼き肉に行った時に底無しに食べれて旦那に化け物扱いされました(^_^;)自分でもビックリするほど食べれました(^^)
食べたくて食べ過ぎると食費もかさみそうなので、出産前と同じくらいの量か若干ご飯の量を多くするくらいです。
ついつい間食したくなるので、アーモンド&小魚など食べてます。

  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    ありがとうございます!
    産後まだ外食行ってないので、食べ放題とか行ったらヤバイことになりそうです💦ガマンできず、甘いもの食べてしまってます😣みなさんオヤツ食べないよう努力されてるんですね💦置き菓子やめないとなぁ😣

    • 9月16日