※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中で胸の形が気になる方へのアドバイスを教えてください

産まれてから7ヶ月になった今も完母です
夜は私が辛くて添い乳をしています

元々Eカップだった胸も妊娠中にサイズアップをして2カップほど上がっていると思います

今までの下着は小さく付けれません
なんなら妊娠中から愛用しているブラトップを普段から使っています
なので支える力がなく胸がどんどん垂れてきました
服を着ても変な位置に胸がある状態でトップスをインする事すらできません

皆さんは授乳期などおっぱいはどうしていましたか?
形を元に戻す方法やこれ以上垂れないようにする為にしている事など何か改善策があったら教えていただきたいです…!
またこの下着いいよ!などもありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくブラトップや授乳用ブラなので垂れまくりでおばあちゃんみたいなおっぱいです😅
サイズアップしてFカップになったので、垂れ具合がヤバいです😂
1歳になったらミルクに切り替えて卒乳していこうと思ってるので、そうなったら強制下着のナイトブラで今すごく話題のPGブラ?というやつを買おうと思っています✨

deleted user

授乳中はワコールの授乳ブラをつけてまし。ワイヤー入りでしっかり支えてくれるのに嫌な締め付けもなくてよかったです!