※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
子育て・グッズ

ストローマグからコップに変えたけど、慣れずちびちびしか飲めない。水分足りてるか心配。皆さんはどうしてる?

こぼされるのが面倒でずっとストローマグで水分補給してたんですが、コップで水分補給することにしました!
まだ慣れなくてマグだとゴクゴク飲んでたけど、コップだとちびちびしか飲みません💦
水分足りないんじゃないかと心配なんですが、皆さんどうされてましたか?😅

コメント

リリー

私もずっとこぼされたらなぁと思い、次男のコップ練習してこなくて、先週から少しずつコップに替え始めました。
自分で持って飲むのはまだ出来ませんが、ここ数日かなりゴクゴク飲めるようになってきました🙆練習あるのみです!
あと、どうしても水分不足が心配なときはストローであげちゃってます😄

• いずみ

いずみ

自分で持って飲むのはできるので、ゴクゴク飲んでくれるようになるのは時間の問題ですかね😂
    練習頑張ります!
    お昼寝明け全然飲んでくれなかったので、ストローで飲ませました🥤
    ありがとうございました♡

• 7月8日