※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつこ
お仕事

パート先のおばさんとの関係が悪化していて、周囲にも影響が出て困っている。どうすればいいか悩んでいる。

パート先のおばさんが地味にもやもやさせてくる…

入ったばっかりの頃は何かと気にかけて声かけてくれたりして仲良くしてもらってたのに、
ここ2、3か月急に挨拶しても無視の時があったり、他の人と一緒にあがるとき私以外には「〇〇さんお疲れ様ー!」とかあからさまに私だけ無視。
何かしちゃったかなーと振り返るも、思い当たることはなにもなく…
そのおばさんだけならまぁいっかと思いきや仲のいい他のおばさんにもなにか吹き込んだのか、2人くらいまたさらに冷たくされるようになった。

普段から他の人の陰口とかを仕事中にわざわざ耳打ちしたりしてるような人だから、仲良くなろうとも思わないけど、周りまで巻き込まれるのは仕事もしづらくなるしほんと迷惑😒

腹立つから逆に無視できないようにめちゃくちゃにこやかにでっかい声で挨拶するようにしてやってる笑

なんかどこにでもいるのかなぁこうゆう人…

そんなに長く務めるつもりもないからまぁいいんだけど…
週3日は会わないといけないから地味にストレス…

パート先にそんなめんどいおばちゃんいる人どうしてますかー?
とりあえずやけ食いでストレス発散する日々です笑

コメント

c

おばちゃんたちってほんと暇ですよねー。噂と陰口しかやることないの?って感じですwどこにでもいると思いますよ〜こうはなるまい!と思いながら観察してます。

• りつこ

りつこ

ほんとにそれです!そんなしょーもないこと喋ってるならそのぶん仕事しろ!ですよね💀反面教師として観察します😂

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

家計に余裕があるなら辞めましょう😉
パート先はいくらでもあります!