※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ママ友のご家庭で、小さいお子さんいるから感染対策や日頃の行動とかそ…

ママ友のご家庭で、小さいお子さんいるから感染対策や日頃の行動とかそれなりにしているだろうと思いました。

が、ご主人の職場の方がきて飲み会してることを知りました。

このコロナ禍に同居家族以外との席、まして身内以外で、ちょっと引いてしまったのですが、そういうご家庭だと知ったならみなさんは少し距離とってお付き合いされますか?

コメント

ムージョンジョンLOVE

します。
私の夫は家に呼ぶことは絶対ないのはもちろん、飲みにも出掛けないようにしてくれているので…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。過敏になりすぎかと思いましたが、身を守るためにいまはそうしてみます!ありがとうございます!

    • 7月8日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    コロナが落ち着いたらゆっくりお茶しようねー!と言って距離おくのが賢明かもですね😔💦実際私もそうしてて、1ヶ月に1回はママ友とお茶してたのがもう半年?くらい会ってません💦
    でもコロナも特効薬が出ない限り安心できないので、ずっと距離おくのは難しいかなと思っています😱

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    緊急事態宣言が解除されたので、自宅に招いたのですが、飲み会してることをしりザワってしてしまいました😂
    直近に会ってるし、今更落ち着いたらお茶でもって言えなくて、どう交わそうか悩みます。飲み会してる家庭とは、なんて言えないし😂

    • 7月8日