コメント
ママリ
私は結局みなとメディカルで出産しましたが、
私の場合は、最初は2泊3日での入院で血糖値が落ち着いていればその後の受診にかんして相談したら元の産院に戻れることも可能といった感じでした!
ママリ
私は結局みなとメディカルで出産しましたが、
私の場合は、最初は2泊3日での入院で血糖値が落ち着いていればその後の受診にかんして相談したら元の産院に戻れることも可能といった感じでした!
「妊娠糖尿病」に関する質問
妊婦健診で毎回尿糖+で妊娠糖尿病疑いだったけど、 75g経口ブドウ糖負荷試験(75gOGTT)をしたら 大丈夫だったって方いますか? 毎回尿糖+になるので、 次回75g経口ブドウ糖負荷試験(75gOGTT)を やることになりました💦…
妊娠糖尿病になった方、血糖値測るのは、食べ始めからか食べ終わりどちらで測定していましたか?🥺 食後1時間後のみ測ってたという方いらっしゃいますか?🥺
妊娠糖尿病になったかたで、食事スタートから1時間後の値を測ってっていわれた方いらっしゃいますか?🥹 食事ゆっくり食べるので30分かかったとしたら食後30分の値じゃないですか?? 2時間後のをはかるのより圧倒的に高く…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mi..
そうなんですね😣
コロナの関係で今は入院はなしなんですけど、2週間血糖値を測定して提出しなきゃいけなくて…1回でも基準値を超えると個人病院には戻れないのかなと不安になっています😞😞
ママリ
そうなんですね😳
私も退院後でもずっと血糖値測定ありました😅
一回でも超えると元の産院に戻れないわけではないと思います!
2週間通した結果次第だと思いますよ!
私も2泊3日の入院でもちろん超えたこともありますが、戻れないことはないけど、出産してもしものことがあったらそのときは大きい病院に搬送される、元の産院に戻っても先生がここでの出産は厳しいと言われる可能性もあると言われました。
mi..
返信ありがとうございます😭
2人目にして色々不安要素が多すぎて😭
個人病院にくらべると
看護師の方も冷たかったし、
2週に一度の検診も研修医の方なので
なんか信用できなくて…😭
少しでも早く戻れるように頑張ってみます!
ありがとうございました!(´▽`)
ママリ
そうなんですか😳
私も4年前の事なので…人も代わってるのかな😥
看護師さんの存在ってすごい大事だと思うので、、
元の産院に戻れるといいですね!
大変さよくわかります、面倒いし嫌になっちゃいますがmi..さんも頑張ってください☺️💕