※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
雑談・つぶやき

うんち出なくて3日目試しに浣腸してみたらめっちゃ出てきた(꒪⌓︎꒪)💦💦終…

うんち出なくて3日目

試しに浣腸してみたら

めっちゃ出てきた(꒪⌓︎꒪)💦💦

終わるタイミングが分からず
拭いたら出てきて拭いたら出来て
オムツからも溢れる量で

結局5枚ものオムツをくしして 任務完了( ・´ー・`)

マットの上に垂れなくてよかったww😂💦

そして 家の体重計で測ってみたら
昨日から200g減。

どんだけ溜めてたの?Σ(゚ロ゚;)!!!

スッキリしたみたいで良かったですw

コメント

3Kids-mom

200g!!すごい出しましたね!笑
娘ちゃんスッキリできて良かったですね💕

  • しのん。

    しのん。


    もうやばかったです(๑°⌓︎°๑)!
    200g違うと重さも全然変わるんですね😋💕

    むっちゃ軽くなりましたよー!笑

    • 9月16日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

娘ちゃんスッキリですね♥

  • しのん。

    しのん。


    お腹の周りもワンサイズ小さくなった気がします(・∀・)💕
    浣腸の力ってすごいんですねー!✨

    • 9月16日