※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

性行為から11日目に陰性の結果でしたが、妊娠検査薬はいつが適切か知りたいです。フライングで検査した方、陽性反応はどれくらいでしたか?

フライングだとは分かっているのですが、思い当たる性行為から11日目にドゥーテストで検査したところ真っ白の陰性でした。
産後まだ、生理は2回しか来ておらず、周期も定まっていません。
大体仲良しから3週間たってから妊娠検査薬をするのが正しいとは思うのですが、フライングで検査をしたことがある方、どれくらいで陽性反応でていましたか?

コメント

りんご

私も産後2回生理がきて、周期も妊娠前とは違ってて難しかったのですが、一応アプリの生理予定日より4日前で陽性で胎嚢までみれました🤔
周期が定まってないのもあって、アプリは正直あてになりませんでした😭
多分その日であろうタイミングの日からは2週間半ほどたってました!

• まい

まい

コメントありがとうございます💓
    アプリはほんとあてになりませんよね。
    良くないとは思いつつ、早く知りたくてここ3日毎日調べてしまってます。笑
    やっぱり2週間半は待ったほうが良いですね。ありがとうございます😊💕

• 7月8日